謹賀新年_2016

あけましておめでとうございます

旧年は大変お世話になりました。

5月から休止状態にありましたが、年賀状で「ブログ止まっているね」と叱咤をいただき、臨時復活です。

だいたい前回が “止め” というタイトルで、それで終わり? という冗談が冗談ですまない状態ですね。

その ”止め” も、”止(や)め” とか “止(とど”)め” といった説が飛び交っていたとか、いなかったとか。。

どれだけ持続させることができるかわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

b160102

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

謹賀新年_2016 への6件のフィードバック

  1. 烏口 より:

    臨時復活おめでとうございます。そのわりにえぐい万年筆が並んでいますが、ペン先もえぐいのか気になります。それはさておき、本年も宜しくお願いします。止めで終わらなくて何よりです。

    • su_91 より:

      >烏口さま
      コメントいただき、ありがとうございます。
      上のペンは、まあまあえぐいペン先がついていますよ(笑
      本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

  2. ロクリンパパ より:

    明けましておめでとうございます。「臨時」が取れることを祈っております。
    本年もよろしくお願いいたします。

    • su_91 より:

      >ロクリンパパさま
      あけましておめでとうございます。
      どのくらいのペースで続けることができるかわかりませんが、「臨時」が取れるように頑張りたいと思います。。
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. こうのすけ より:

    今まで何をしていたのですか、と言うぐらい止まっていましたね。今年も宜しくお願いします。

    • su_91 より:

      >こうのすけさま
      えー、すみません・・・
      特に何もしていませんでした。。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す