締め切り破り

 ただいま12月29日19:51現在、目の前にあるのはまだ封のされた年賀状の束です・・・

b121229

いや、ブログを更新しているような状態ではないのは分かっているのです。

本日のワグナーの忘年会を欠席したのも、ほんとなら年賀状を書くためだったのですし。

でも急遽用事が入り、結果こんなことになっています。

まあでも、今からがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。。

カテゴリー: その他 パーマリンク

締め切り破り への6件のフィードバック

  1. つきみそう より:

    大丈夫です。私もまだ、手をつけていません・・・って慰めにも何にもなってない。

    • su_91 より:

      >つきみそうさま
      いえいえ、私がこんな事を言うのはたいへん失礼と存じますが、ご同輩がおられるのはたいへん心強いものです(笑

  2. 関船 より:

    大丈夫です!
    自分もまだ、何も手をつけていません(笑)

  3. すいどう より:

    年内投函であればセーフです!(笑)頑張れ!!

コメントを残す