今年もありがとうございました_2012

 もうすぐ2012年も終わりですね。

今年も一年、このようなブログをチェックしていただき、まことにありがとうございました。

今年は夏ごろから仕事が忙しくなり、更新がかなり滞っておりましたことを、お詫びいたします。

まあでも、来年もぼちぼちとやっていく所存ですので、どうぞ見捨てずにお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。

b121231

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今年もありがとうございました_2012 への2件のフィードバック

  1. すいどう より:

    こちらこそ有難うございました。
    来年もくだらないコメントを入れると思いますが(笑)呆れずにお付き合い頂ければ嬉しいです。

    • su_91 より:

      >すいどうさま
      いえいえ、すいどうさんのようにコメをいただける方のおかげで、何とかこのブログも継続することができている今日この頃です。
      これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す