迎春2013

あけましておめでとうございます。

震災以降なかなか明るいニュースの少ない今日このごろですが、今年はいい事があると良いですね。

あわてずゆっくりと、ぼちぼち前進していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

b130101

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

迎春2013 への2件のフィードバック

  1. すいどう より:

    巳年にちなんでスネークウッド(伯爵、カランダッシュ)ですかっ!ちょっとマニアック過ぎですねぇ。…と取り敢えず突っ込み役は果たしておきました(笑)

    • su_91 より:

      >すいどうさま
      すみません(笑
      でもこのブログをご覧頂いている方の多くは、きっとマニアばかりだと思いますし・・・(爆
      ちなみにスネークウッドを持ち出すアイデアは、つきみそうさんのブログから拝借したものだったりするのです。
      つきみそうさん、パクッて申し訳ありませんです。。

コメントを残す